女装して女子校の修学旅行に参加
夜の旅館では女子とハメまくり
俺だけが得するウハウハな体験
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
俺得修学旅行
姉の代わりに女装して参加

俺得修学旅行

俺得修学旅行のネタバレ

(神様……どうか、バレませんように……)

 

顔面蒼白ながらも慣れない女子の制服を、スカートを穿いてロングのウィッグを付けて女装する勇太は祈りながら通学路を歩いていた。

 

それもこれも姉貴の所為だ……!

 

「姉貴の代わりに修学旅行?!バれたら俺が変態じゃねーか!」

 

と反論も虚しく、姉に強制されてしまい、女子高の修学旅行に女装して参加する事となった勇太。

 

「(よく考えたらハーレムだよなこれ…)」

 

と思いつつも心の安らぐ暇がない。が、スレンダーな美形のブロンドギャルに出くわして興奮する勇太!

 

しかし、ガンとばされた上、メリケンサックを装着する彼女にタジタジ!

 

そう、彼女こそ学園で関わっちゃいけない三人の女性の一人、夏目ルナだった……。

 

とにかくばれないように……と祈る勇太。しかし、着替えの最中、着替え中のルナの下着姿に興奮してしまい、モッコリ膨らんでしまった股間をルナに指摘され、男だとばれてしまう……。そして……。

 

「それ…っめっちゃ気持ちイイ~」

 

男のアレに乗っかり、でかいおっぱいぶるんぶるん揺らして裸のルナが喘ぐ。

 

無論、下にいるのは勇太。そう、ばれないために関係を持つ事になった二人!果たして……?!

 

俺得修学旅行の画像紹介

今や大人気作品の「俺得修学旅行」。そこで、それぞれのシーンをピックアップしてみました。

 

姉の身代わりで参加している弟の勇太

俺得修学旅1

姉の用意した制服を着てウィッグを付けると、姉に見た目がそっくりに。

 

まさかの女子校の修学旅行に参加する事になってしまった勇太。

 

いきなり星女3巨頭のルナに絡まれる

姉の通う星の砂南女子学園の危険人物の1人、夏目ルナを見ているとメリケンサックで脅される勇太。

 

特に近づいてはならない女子だと聞いてさっさと逃げる事に!

 

何とルナと2人で女子風呂に入っちゃう

夜中にコッソリ風呂に入ろうとしたら、何とルナと遭遇し女子風呂に。

 

だが正体がバレてしまい、ボコられるかと思って事情を説明すると一緒に風呂に入る事に!

 

何とルナからエッチを誘ってきた

ルナのスタイルの良さに勃起してしまった勇太。だがルナは何と「童貞捨てとけ」とエッチのお誘い!?

 

こうして勇太は童貞を思わぬ形で卒業する事になってしまう!

 

バックから挿入してお楽しみの勇太

初エッチで気持ち良さを知っていく勇太と、快楽に夢中になるルナ。

 

こうして修学旅行の初日からヤリまくりの俺得修学旅行になっていくのだった!!

 

勇太が次々と女子とヤリまくる

童貞卒業からヤリチンな毎日へ

女子から肉棒を求めて来ちゃう

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

俺得修学旅行
女子高生と生ハメ旅行

俺得修学旅行

俺得修学旅行の配信ストーリー

現在配信中の奥森ボウイの「俺得修学旅行」は5話まで配信中です。

 

まだまだ俗話が登場するので、面白い展開になっていくのが期待できます。

 

ココまで配信されているストーリーを簡単にご紹介♪

1話…美形ギャルと混浴(1)

修学旅行直前に風邪で参加できなくなった姉。そこで弟の勇太を女装させて参加させる事に。

 

だが初日の旅館で星女3巨頭の夏目ルナに正体がバレてしまい、何と一緒に風呂に入ってエッチを誘われちゃう!

2話…美形ギャルと混浴(2)

遂に童貞を喪失する事になった勇太。ルナにリードされて欲望をぶつけていく。

 

こうして俺得修学旅行が始まっていくのであった!

3話…夜這いで3P(1)

星女3巨頭の2人目の尾形保奈美が登場。しかも怪しげな薬品を実験するのが趣味だった。

 

だが男の体を知らない保奈美は勇太の体を知ろうと夜這いを仕掛けてくるが!?

4話…夜這いで3P(2)

勇太の部屋に夜這いに来た保奈美。だが勇太の監視役の篠崎がいたので開発した薬を飲ませる事に。

 

何と保奈美が飲ませた薬は強力な媚薬で、篠崎は勇太の肉棒を求め

ていくのだった…。

5話…夜這いで3P(3)

勇太と篠崎のエッチを観察していく保奈美。だが未経験なのを馬鹿にされて保奈美も参加する事に。

 

勇太は篠崎と保奈美に挟まれて胸を押し付けられてサンドイッチ状態になっちゃう!!

 

俺得修学旅行の配信サイト

奥森ボウイが描く予想外の修学旅行の様子を描いた「俺得修学旅行」が配信されているサイトを紹介しますね。

 

それはスマホ専門の電子コミックを数多く配信している人気の配信サイトの「コミなび」です。

 

しかもコミなびでは2万5000作品以上がラインナップされており、話数まで加えると10万は超えているサイトです。

 

さらには、どの配信サイトよりも人気作品の最新話の配信が早い事で有名です。約1ヶ月近くも早く配信されるので、他の配信サイトよりも最速で読む事が出来ます。

 

気になる購入ポイントは、1話当たり60ポイントとお得な料金です。(1ポイント=1円になります)

 

また月額会員制なのですが、1ヶ月あたり300円(税抜)から利用出来て、ポイントが足りなくなったら追加購入する事が出来るので、お気に入りの作品を見つけたらどんどん購入する事も出来ますよ!

 

しかも気になる作品は無料立ち読みができるので、「俺得修学旅行」を初めとした様々な作品を読んでみてくださいね。きっとお気に入りの作品が見つかりますよ♪

 

こっちのネタバレサイトもオススメ

佐藤 沙緒理の作品…「おなかにいっぱい、あやかしの種

」は女子高生の主人公・あかるが麒麟のリンと一緒に絶滅危惧種のあやかしの精液集めの保護活動をしていっちゃいます。

 

神寺千寿の作品…「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」は彼氏の兄に彼女が無理やり押し倒されて、孕むまで延々と中出しされて寝取られてしまうという衝撃的な作品です!

 

りゅうとひさしの作品…「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。」は、高校に通う男女の幼馴染がいたけれど、何と学校で保健医をしている父親の嫁になって、とんでもない生活が始まっていっちゃう事に!

 

 

次々と女子達と生ハメ放題
夜になる度に女子とお楽しみ♪
修学旅行先でヤリたい放題
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
俺得修学旅行
美女達とのハメまくり旅行

俺得修学旅行